お知らせ

今井千代美より退職のご挨拶

ごあいさつ

不安定な気候や地震など、私たちの心身を脅かす出来事が続き、心が痛みます。被害に遭われた方、落ち着かない気持ちの方もおられると思います。どうぞ1日も早く日常を取り戻すことができますように。

 さて、この度、一身上の都合により、関西を離れることになり、フェリアンを退職することとなりました。

 ご縁があってフェリアンのカウンセラーとなり、多くのクライエントさんと出会い、たくさんのことを教えていただきました。それぞれに傷つき悩みながら、自分の人生を取り戻していこうとされるそのお姿に、私自身がどれほど励まされ勇気づけられたかわかりません。お一人おひとりのクライエントさんとの出会いを忘れることはないでしょう。このような形でご迷惑をおかけすることをお詫びすると同時に、心から感謝致します。ほんとうにありがとうございました。

生まれ育った地を離れ、人生の半分以上を関西で過ごしました。そしてまた生まれ育った地へと戻ります。これからもカウンセラーとして、自分のテーマを大切にしていきたいと考えています。皆さんとの出会いでいただいたものを、またこれからの新たな出会いの中でお返ししていけたらと思っています。

皆さんが心穏やかに過ごせますように。感謝と共に、心から祈っています。ありがとうございました。

今井千代美

  1. 一覧へ
ページトップへ戻る