お知らせ

ハラスメント防止 マンツーマン研修を行っています。

フェリアンではハラスメント行為者(ハラスメントと指摘された、ご自身の感情のコントロールに悩む方)対象のマンツーマン研修を行っています。

・感情がコントロールできず、良くないとわかっていながら言い過ぎてしまう

自分の言動がハラスメントにあたると指摘されたが、よくわからない

・自分の時代はこれが当たり前だった。でも自分の思考や行動を変えないと、会社にいづらくなってしまうので困っている

・自分だって嫌なこと、つらいことを乗り越えてきて今があるのに、なぜ自分がおかしいと言われるのか納得いかない。ただ、このままではいけないらしいので、専門的に相談に乗ってもらって考えたい

・あなたが悪いと責められるような学びはつらい。自分の思いも聴いてもらいながら、やっていけるのであれば相談したい

そんなお悩みを抱えておられる方のためのマンツーマン研修です。

詳しくはこちらをご覧ください。

  1. 一覧へ
ページトップへ戻る